4/10写真講座がありました

今回はカリキュラム3「動画の基礎」でした。

昨日4/10は15:00~17:00で写真講座を行いました。
今回は7名の卒業生様にご参加いただきました。

当校の写真講座は3つのカリキュラムを順番に行っており、今回は動画の基礎を講習しました。

講習では最初に動画撮影に関する技術的な知識をおさえた後に、実際にドローンで撮影を行う際の設定をアプリケーション画面のスライドで確認しました。

スライドを見ながらDJIGO4の画面を確認します。

設定は動画撮影に適するように、カメラメニュー内の内容の確認や、その他ジンバル等の画面も見ていきます。

その後には動画撮影の手法や編集について、また機材の選定に関する事柄などを講習します。

当校の写真講座は全てのカリキュラムが、当校JUIDAスクールの卒業生様であれば無料で参加ができます。
JUIDAスクールでドローン運用の基礎を身に付け、卒業後はドローン空撮に関する知識を無料で学ぶことができます。

静岡沼津ドローンスクールではこのような卒業生様向けの写真講座を定期的に行っており、またご要望に応じて色々な講習、練習を行うオーダー講習も随時受け付けています。

気になった方は、お気軽に無料説明会へお申込みください。
スクール内容以外にもドローンに関する法律や利活用の紹介もしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。