新コース『ステップアップ』開始

今月より新コース『ステップアップレッスン』を開始しました。
当校のJUIDAカリキュラムは「安全運航のために必要最低限の知識と技術を習得する」ことが目的ですが、新コースでは「飛ばす」だけでなく「飛ばして何かする」を出来るようにするための講習です。

新コースは以下の5つとなります。

Aモードスキルアップ
 Aモードにおいての八の字やノーズインサークルの飛行方法。
ドローン空撮
 ドローン空撮時に必要な、操縦者と補助者の動き方や、撮影手法等。
映像編集
 DaVinci Resolveを使用しての動画編集の仕方。(初心者向け内容)
画像処理
 Lightroom Classicを使用したRAW現像やファイル管理方法。
オペレータ基礎
 しばらくドローンを触っていない方向け。JUIDAカリキュラムの復習。

操縦技能証明をすでにお持ちの方のための、「飛ばすだけ」より次の段階へステップアップするための講習です。
詳細、お申込みはコチラからお願い致します。

またこちらの新コースは、当校卒業生かJUIDA操縦技能証明をお持ちの方のみ受講可能です。
まだJUIDA資格をお持ちでない方は、当校の二泊三日合宿コースで資格取得が可能です。
また無料説明会も行っておりますので、お気軽にお申込みください。ドローンに関する法律や利活用、また当校のご説明をさせていただきますので、ドローンやドローンスクール、関連資格に関する疑問を解決する機会として活用していただければと思っております。

静岡沼津ドローンスクールでは安全運航を第一に、今月からは受講者の皆様がさらに一歩先へ進みだすための多様なカリキュラムを開講して行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。