卒業生向けのサービスについて

練習会は月に2~3回、1回に3名様ずつとなります。

練習会は卒業生の方限定の時間となっております。
卒業後にご自身で機体を買うまでの間に、腕が鈍らないために来られる方。いきなり機体を持つのは不安だからと来られる方。新しく購入した機体のテストに来られる方。様々な参加意図で来ていただいています。

ドローン空撮にも使える知識を、卒業生様は無料で習得できます。

写真講座ではカリキュラム1、2、3の全3コースが月替わりで行われています。
1~3の各内容は以下の通りです。

カリキュラム1 『写真基礎』
カリキュラム2 『Lightroom Classic導入』
カリキュラム3 『動画基礎』

卒業生の方はこの写真講座3つを無料で受講できます。
JUIDA認定のカリキュラムを受講された後は、写真講座で「ドローンを飛ばして撮影する」ための知識を習得しましょう。

機体購入の際には、当校でスタッフと一緒に確認しながら開封や初期設定を行う事も可能です。

卒業生の方は当校で機体を購入することも可能です。
ご相談やお見積りも随時承ります。

静岡沼津ドローンスクールでは、卒業後も安心してスキルアップが測れるように練習会や写真講座の開講、また機体販売も承っております。
また今後はAモードの飛行や画像処理等を専門で行うステップアップレッスンも行う予定です。
ステップアップレッスンのコース別内容はこちらからご覧いただけます。
日程は決定次第、随時更新致します。※8月上旬には日程を更新する予定です。

卒業生向けサービス以外にもウェブサイトでは当校の特徴を紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
また当校にご興味を持たれた方は、無料説明会へご参加ください。実機の展示や無人航空機の現況も踏まえつつ、スクールのご説明を致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。