中伊豆のブドウ畑をドローンで空撮!

YouTubeチャンネルの登録も、ぜひお願いします。

先日、普段から講習で使用させていただいている中伊豆ワイナリーヒルズ様にて改めて撮影を行わさせていただきました。

当校のJUIDA認定スクールは中伊豆ワイナリーヒルズ内、ホテルワイナリーヒルにて二泊三日の合宿形式で行います。

今回はブドウ畑やシャトーの他に、ドローンの練習場所であるサッカーコートや野球場も撮影しました。

今回ドローン空撮に使用した機体はDJI製Phantom4Proで、この機体は当校の実技実習でも使用します。

この機体では自動航行を使用した撮影も活用できるので、この機能を上手く使いこなせれば空撮の難易度がグッと下がります。

実技実習ではアプリケーションを設定して実際に撮影をする練習も行います。

当校の母体となる東部自動車学校のYouTubeチャンネルでは、定期的にドローン空撮を使用した映像もアップロードしています。
よろしければ、ぜひチャンネル登録をお願いします。
当校YouTubeチャンネルはコチラから

静岡沼津ドローンスクールは、二泊三日の合宿形式カリキュラムでJUIDA認定ドローン資格を取得します。
その他にドローンメーカーの認定資格、DJICAMPも開催しています。

無料説明会も行っておりますので、少しでもご興味のある方はお気軽にお申込みください。
無料説明会の詳細・お申込みはコチラから