9月DJICAMPのお知らせ

DJI JAPAN が主催する認定資格、DJICAMPスペシャリスト講座の第9回を、9/2~9/3で開催します。

【概要】
DJI CAMPとは、DJI JAPAN株式会社が主催する操縦者向けの民間資格です。
DJI製マルチコプターの正しい知識・操縦方法・飛行モラルを習得しているかを試験・評価します。
また当校は国交省技能認証を取得しており、資格取得後は飛行申請の際に一部書類の簡略化が可能となります。
詳細はDJICAMP案内サイトを、また当校開催の講習については当校特設ページもご覧ください。

【受講資格】
DJI製マルチコプターの飛行時間が10時間以上の方。
※お申込み時にアプリケーションの飛行ログ等、飛行時間の確認がとれる資料の提出をお願いしています。

【内容】
当校の場合は日帰り2日間になります。
1日目は座学の講義を行い、2日目に学科・実技試験を行います。
学科講義は主にDJICAMP専用テキストを用いて行います。法律や技術、カメラやDJI機の機能等、1日かけて行います。
2日目の筆記及び実技試験に合格後、オンライン試験に合格することで、資格の申請が可能になります。

お申込みに関してはまず当校特設ページの内容をご確認いただき、ページ下部の「申込方法」の手順に沿ってお申込みください。
※お申込みに際はUTC(DJIのトレーニングセンター)に登録する必要があります。

皆様のご参加、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。