【6月DJICAMP】【5月写真講座】のお知らせ

DJICAMPでは「DJIスペシャリスト」の取得が可能です。

DJI JAPAN主催のドローン資格「DJICAMP スペシャリスト講習」の6月日程が決定しました。

《DJICAMP 日程》
・5/27(木)~5/28(金)
・6/22(火)~6/23(水)

詳細は当校ウェブサイト特設ページにてご確認ください。

DJICAMPはDJI機の運用経験が10時間以上の方を対象とした民間のドローン資格です。また当校は技能認証取得済みですので、資格取得後は国交省への申請時に提出書類の一部簡略化が可能です。

写真講座では、ドローンでも地上カメラでも使える知識を講習します。
一般参加はもちろん、当校JUIDAスクールを卒業した方は無料で参加可能です。

写真講座の5月予定も決定しました。
5月は『カリキュラム1 写真基礎』となります。
デジタル写真の基本的な原理やカメラの設定方法、撮影テクニック等を通して今後の撮影技術向上が狙いとなる内容です。

《写真講座日程》
・5/23(日) 15:00~17:00

詳細、お申込みは当校ウェブサイト写真講座ページにてお願い致します。

写真講座は全3つのカリキュラムを順番に行っています。
今回行う「写真基礎」の他に「Lightroom Classic導入」「動画基礎」が現在行っている内容です。こちらの内容に関する説明も上述した写真講座ページに記載しております。

その他、定期的に無料説明会も行っております。
静岡沼津ドローンスクールでは資格取得や撮影に関するサポートを行っておりますので、お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。