オーダー講習(旧ステップアップ講習)について

当校では今まで卒業生向けの追加講習として、Aモードの練習や空撮演習等を行ってきました。

今回のリニューアルにあたり、コースを選択して指定日時に参加いただく今までの形式から、時間あたりのご料金でお客様のご希望に応じた講習を行う「オーダー講習」とさせていただくことになりました。

予めお申込みフォームにて希望の日時や講習内容をご連絡いただき、その後でスタッフよりメールにて日時、講習内容をお返事させていただきます。

詳細・お申込みはコチラからご確認、お申込みください。
従来のステップアップ講習よりも更に卒業生様のご要望に沿った講習が行えるよう、スタッフ一同オーダー講習を実施させていただきます。

静岡沼津ドローンスクールでは卒業生向けオーダー講習の他、月2~3回の練習会、写真講座等を行っております。

また卒業生でなくても、内容や日程によってはドローンに関する講義を承ることが可能ですので、コチラからお気軽にご相談ください。

ドローンスクールに関する無料説明会も随時開催中です。
利活用や法律に関するお話もさせていただきますので、こちらもお気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。