DJI CareRefreshに「飛行紛失保証」が追加されました。

現在はMavicAir2とMini2に、本サービスが適応されます。

1/26より、DJI CARE REFRESHに登録されているMavicAir2及びMini2について、「飛行紛失保証」が追加されます。
これは機体、送信機、DJIアカウントの紐づけ作業を行う事で、機体を紛失した際の補償が適応される新サービスです。

紐づけ作業はDJIFLYアプリ内で行います。機体1機に対して1アカウントの紐づけとなりますので、複数アカウントで運用する場合はその都度紐づけ作業を行う必要があります。

すでにCARE REFRESHに加入されている方も、紐づけ作業を行う事でサービスを受けることができます。また追加の料金は発生致しません。
※紐づけ作業にはファームウェアのアップデートが必要です。

CARE REFRESHの1年版では、2回のリフレッシュサービスのうち最大1回、2年版では3回のリフレッシュサービスのうち最大2回の飛行紛失保証が利用可能です。

ドローンの機体保険やそれに準ずるサービスはいくつかありますが、機体未回収でも保証が適応されるのはDJI CARE REFRESH の大きなメリットとなりそうです。

静岡沼津ドローンスクールでは、卒業生向けに機体販売も行っており、もちろんCARE REFRESH サービスもご案内致します。ご購入後に、スタッフと一緒に初期設定やリフレッシュサービスの登録も可能です。

無料説明会も行っておりますので、お気軽にお申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。